亀田の柿の種 シュラスコ味 を食らう

近所のスーパーで『亀田の柿の種 シュラスコ味』が売られていました。

世界ピリ辛種紀行第3弾はブラジルか~。

ところで、「シュラスコ」って何ですか?

世界ピリ辛種紀行第3弾は、ブラジル。1・2・サンバ!「シュラスコ」に出会った熱狂の旅!「シュラスコ」とは、肉本来の味を楽しめるブラジル風バーベキュー。じっくり焼いた肉の香ばしい風味に、ブラックペッパーの刺激的な辛味があと引く、思わず踊り出したくなるおいしさです。

via:182g 亀田の柿の種 シュラスコ味 6袋詰 | 亀田製菓株式会社

「シュラスコ」とは、ブラジル風バーベキュー、肉料理のことなんですね。

これはやっぱりオリンピックにタイミングを合わせての発売なんでしょうかね。

ということで、早速開封。

亀田の柿の種シュラスコ味

ブラックペッパーの辛味がイイ感じに効いていますね。
ただ、シラチャーソース味と比べると、辛味は抑えられている印象。

そして、思ってた以上に肉!
肉の味がする!

バリバリボリボリと頬張り、それをコーラで流し込む。
まさに至福の時です。

なぜビールじゃなくてコーラなのか、それはお酒が飲めないから・・・
お酒が飲める人には、おつまみとして最適だと思いますよ。

【関連】: 亀田の柿の種 インド風スパイシーカレー を食らう
【関連】: 亀田の柿の種 シラチャーソース味 を食らう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『naouniverse.com』では、管理人が気になるモノ・コト・セカイについて、つらつらと書いています。
ガジェット・カメラ・デザイン・プログラミング・L'Arc~en~Cielなどなど・・・