アマゾン史上最大のセール「Amazonプライムデー2016」で気になるモノをまとめてみた【7/12限定】

7/12(火)、Amazonプライムデーがいよいよ始まります。
Amazonプライム会員のみを対象としたセールで、Amazonがグローバルで実施する過去最大のセールです。
午前0時より、様々な商品のタイムセールが次々に開始。

今年のプライムデーは、いったいどんな商品がラインナップされるのか?

以下のページで確認ができます。↓
Amazon PrimeDay 2016 | タイムスケジュール | プライムデー

そして、私的に気になるセール商品を以下にまとめてみました。

それでは、まいりましょう。

0時台 開始予定商品

1時台 開始予定商品

8時台 開始予定商品

9時台 開始予定商品

10時台 開始予定商品

11時台 開始予定商品

12時台 開始予定商品

13時台 開始予定商品

15時台 開始予定商品

17時台 開始予定商品

18時台 開始予定商品

19時台 開始予定商品

20時台 開始予定商品

21時台 開始予定商品

22時台 開始予定商品

23時台 開始予定商品

プライムデーはAmazonプライム会員にならないと参加できないので要注意

冒頭にも書きましたが、プライムデーはAmazonプライム会員にならないと参加できません。
ですが、無料会員期間でもセールに参加できるので、この際に登録するのをオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『naouniverse.com』では、管理人が気になるモノ・コト・セカイについて、つらつらと書いています。
ガジェット・カメラ・デザイン・プログラミング・L'Arc~en~Cielなどなど・・・