iOSアプリ「Amazon アプリ」のちょっとした不満点。

iOSアプリ「Amazon アプリ」

iOSアプリ「Amazon アプリ」、ぼくは書籍の検索でよく利用しています。

価格: 無料(記事公開時)
カテゴリ: ライフスタイル

その際にバーコードスキャンが使えたり、検索自体はそれなりに便利に使っていたわけです。

バーコードスキャン

書店で書籍を物色しそのまま書店で買うか、もしくはKindle版をポチるかを検討するわけですが、いざKindle版をポチろうと思うと・・・

デジタルコンテンツ購入をサポートしていない

「Amazon アプリ」では、デジタルコンテンツ購入をサポートしていないんですね・・・(※記事投稿時現在)

ほしい物リストに登録してから、ブラウザで購入する流れがちょっとだけ煩わしいのです。

ほしい物リストに登録

これさえ解決してくれたらKindleライフがものすごく捗るのだけどなぁ・・・

アマゾンさん、「Amazon アプリ」でのデジタルコンテンツ購入のサポートを何卒!!

【関連】:Amazon Kindleの便利すぎるが故の落とし穴にハマりかけたお話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『naouniverse.com』では、管理人が気になるモノ・コト・セカイについて、つらつらと書いています。
ガジェット・カメラ・デザイン・プログラミング・L'Arc~en~Cielなどなど・・・