『名探偵コナン』が25日発売の週刊少年サンデー2015年17号から不定期掲載

『名探偵コナン』来週号から不定期掲載へ

『名探偵コナン』来週号から不定期掲載へ青山剛昌氏が術後入院で | ORICON STYLE

今週18日発売の16号に青山氏の直筆メッセージを掲載し読者に周知する。青山氏はこの中で「突然ですが、この度手術して入院する事になりやした!」と報告。「まあ、手術は無事終わったんですが、しばらく入院しなきゃならねえようなので、その間、掲載が不定期になると思いますけど夏頃に退院してこれまで通りに戻る予定だよん!」とし「それまでちょっと待っててね(笑)」と呼びかけている。

また、ORICON STYLEの記事によると「昨年から入退院を繰り返していた」らしいです。
前向きなコメントを出されていますが、心配です。

緋色の帰還があり、コードネーム『ラム』の存在が明かされ、じわじわと終盤に向かいつつある?、ぼく的にすごく楽しみな状況。

「夏頃に退院してこれまで通りに戻る予定だよん!」の言葉を信じて待ちたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『naouniverse.com』では、管理人が気になるモノ・コト・セカイについて、つらつらと書いています。
ガジェット・カメラ・デザイン・プログラミング・L'Arc~en~Cielなどなど・・・