iPhoneアプリの申請をしてから一週間、音沙汰なし(苦笑)

わたくし、趣味でiOSアプリの開発をしておりまして、先日初めてのiPhoneアプリの申請をしました。 が、一週間、音沙汰がありません。 時間がかかるのは知ってたけど、やっぱり不安になりますね。

そんな中、iTunes ConnectのiOSアプリ、 iTunes Connect Mobileというのがあると知り、さっそくダウンロード。

20130909-01-02

iOSアプリ開発者向けのアプリということで、アプリの売り上げを確認したり、アプリの管理をしたりするものなのですが、そういったことがiPhoneで出来るのが良いなと今更ながら思っています。  Status Historyを確認すると、

20130909-01-0320130909-01-04

はい、一回リジェクト喰らってます(苦笑)。 そんな感じで、もうちょっと待ってみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『naouniverse.com』では、管理人が気になるモノ・コト・セカイについて、つらつらと書いています。
ガジェット・カメラ・デザイン・プログラミング・L'Arc~en~Cielなどなど・・・